Date: Mon, 01 Jul 2013 13:29:07 +0900
From: Kentaro Hatori
Subject: [KoedoLUG:34820] 7月のオフな集まり(第132回)のご案内
Sender: kentaro hatori <810chan@gmail.com>
To: koedolug@hatochan.dyndns.org

はとちゃん@巣鴨です。

早いもので2013年も半分を過ぎました。今回は、LinuxUser 2013夏号に載せる
記事を発表する最後の機会ですので、よろしくお願いします。ということで、
今月もこうしてアナウンスできることは、僕にとっても大きな喜びです。
皆さんの積極的な参加をお待ちしております。また、原稿募集の方のレスも
よろしくお願いします。

--- ここから
1. 日時:2013年7月13日(土) 活動報告会 14:00〜18:00
                           飲み会     19:00〜21:00
2. 場所:活動報告会  独立行政法人情報処理推進機構(IPA)会議室A
                     東京都文京区本駒込2-28-8文京グリーンコート
                     センターオフィス13F(山手線巣鴨駅から徒歩12分)
                     http://www.ipa.go.jp/about/ipajoho/location.html
                     13:45に巣鴨改札口正面コンビニ前で待ち合わせ
         飲み会      アジア料理「くま★さん」
                     東京都豊島区巣鴨3丁目22-1
                     03-3949-9031
                     http://sugamokumasan.blog113.fc2.com/
                     予算 3,500円(飲み放題)
3. 緊急連絡先:      070-5576-1769(はとちゃん)

#
# 名前: お名前(ハンドルでも可)
# 出欠: (出)=活動報告会+宴会, (活)=活動報告会, (飲)=宴会, (欠)=欠席
# タイトル/コメント: 活動報告会での発表タイトル(仮でも可), コメント等
#
#名前__________ 出欠___ タイトル/コメント
はとちゃん      (出)    SlackwareベースのLive CDを作ってみた