Date: Sat, 08 Jun 2013 10:42:02 +0900
From: Kentaro Hatori
Subject: [KoedoLUG:34695] 6月のオフな集まり(第131回)のご案内
To: koedolug@hatochan.dyndns.org

はとちゃん@川越です。

気がついたらオフの一週間前で、ご連絡が遅くなり失礼しました。
先月は雨の飯能河原BBQパーティで、不覚にも寝込んでしまって
若くない自分にがっかりしました。そんなことはさておき、今月も
こうしてアナウンスできることは、僕にとっても大きな喜びです。
OSC名古屋の一週間前でLinuxUser作成前の大事な時期ですので、
皆さんの積極的な参加をお待ちしております。

--- ここから
1. 日時:2013年6月15日(土) 活動報告会 14:00〜18:00
                           飲み会     19:00〜21:00
2. 場所:活動報告会  独立行政法人情報処理推進機構(IPA)会議室A
                     東京都文京区本駒込2-28-8文京グリーンコート
                     センターオフィス13F(山手線巣鴨駅から徒歩12分)
                     http://www.ipa.go.jp/about/ipajoho/location.html
                     13:45に巣鴨改札口正面コンビニ前で待ち合わせ
         飲み会      居酒屋 あじたろう 巣鴨店
                     東京都豊島区巣鴨2-3-3 第二福島ビル1F
                     050-5799-3183
                     http://r.gnavi.co.jp/a149605/
                     予算 3,500円(飲み放題)
3. 緊急連絡先:      070-5576-1769(はとちゃん)

#
# 名前: お名前(ハンドルでも可)
# 出欠: (出)=活動報告会+宴会, (活)=活動報告会, (飲)=宴会, (欠)=欠席
# タイトル/コメント: 活動報告会での発表タイトル(仮でも可), コメント等
#
#名前__________ 出欠___ タイトル/コメント
はとちゃん      (出)    Live CD開発環境を試してみた