Date: Mon, 01 Apr 2013 13:30:48 +0900
From: Kentaro Hatori
Subject: [KoedoLUG:34469] 4月のオフな集まり(第129回)のご案内
Sender: kentaro hatori <810chan@gmail.com>
To: koedolug@hatochan.dyndns.org

はとちゃん@巣鴨です。

皆さまは無事に年度末を越して、新年度を迎えることができたでしょうか。
ということで、今月もこうしてアナウンスできることは、僕にとっても大きな喜びです。
今月は通常どおり第2週に開催させていただきます。まだ年度末進行の方も、無事に新
年度を迎えられた方も、皆さまのご参加をお待ちしております。
# エープリルフールぢゃないよ (^^ゞ

--- ここから
1. 日時:2013年4月13日(土) 活動報告会 14:00〜18:00
                           飲み会     19:00〜21:00

2. 場所:活動報告会 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)会議室A
                    東京都文京区本駒込2-28-8文京グリーンコート
                    センターオフィス13F(山手線巣鴨駅から徒歩12分)
                    http://www.ipa.go.jp/about/ipajoho/location.html
                    13:45に巣鴨改札口正面コンビニ前で待ち合わせ
         飲み会     アジア料理 くま★さん
                    東京都豊島区巣鴨3丁目22-1
                    03-3949-9031
                    http://sugamokumasan.blog113.fc2.com/
                    予算 2,980円(飲み放題)

3. 緊急連絡先:     070-5576-1769(はとちゃん)

#
# 名前: お名前(ハンドルでも可)
# 出欠: (出)=活動報告会+宴会, (活)=活動報告会, (飲)=宴会, (欠)=欠席
# タイトル/コメント: 活動報告会での発表タイトル(仮でも可), コメント等
#
#名前__________ 出欠___ タイトル/コメント
はとちゃん      (出)    USBメモリにGrub2とmultibootusbを入れてみた(その2)