Date: Fri, 01 Mar 2013 23:50:01 +0900
From: Kentaro Hatori
Subject: [KoedoLUG:34342] 3月のオフな集まり(第128回)のご案内
To: koedolug@hatochan.dyndns.org

はとちゃん@巣鴨です。

3月は節目の手前の季節で、次にジャンプするためのちょうど体を縮めている
ところなのかなぁと考える今日この頃ですが、今月もこうしてアナウンスできる
ことは、僕にとっても大きな喜びです。今月も第2週にOSC徳島があるので、第3週
にさせていただきます。ということで、皆さまのご参加をお待ちしております。

--- ここから
1. 日時:2013年3月16日(土) 活動報告会 14:00〜18:00
                           飲み会     19:00〜21:00

2. 場所:活動報告会 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)会議室A
                    東京都文京区本駒込2-28-8文京グリーンコート
                    センターオフィス13F(山手線巣鴨駅から徒歩12分)
                    http://www.ipa.go.jp/about/ipajoho/location.html
                    13:45に巣鴨改札口正面コンビニ前で待ち合わせ
         飲み会     やきとり○金 巣鴨本店
                    東京都豊島区巣鴨2-4-4 大豊ビル2F
                    03-3918-7801
                    http://r.gnavi.co.jp/e620739/
                    予算 2,980円(飲み放題)

3. 緊急連絡先:     070-5576-1769(はとちゃん)

#
# 名前: お名前(ハンドルでも可)
# 出欠: (出)=活動報告会+宴会, (活)=活動報告会, (飲)=宴会, (欠)=欠席
# タイトル/コメント: 活動報告会での発表タイトル(仮でも可), コメント等
#
#名前__________ 出欠___ タイトル/コメント
はとちゃん      (出)    USBメモリにGrub2とmultibootusbを入れてみた