Date: Fri, 01 Feb 2013 15:39:28 +0900
From: Kentaro Hatori
Subject: [KoedoLUG:34206] 2月のオフな集まり(第127回)のご案内
Sender: kentaro hatori <810chan@gmail.com>
To: koedolug@hatochan.dyndns.org

はとちゃん@巣鴨です。

早いもので2013年も1ヶ月経ってしまいました。ということで今月もこう
してアナウンスできることは、僕にとっても大きな喜びです。今月は第2週に
OSC浜松があるので、第3週にさせていただきます。また、2週連続の宴会で
金欠と思われますので、安いところにしました。ということで、皆さまの
ご参加をお待ちしております。

--- ここから
1. 日時:2013年2月16日(土) 活動報告会 14:00〜18:00
                           飲み会     19:00〜21:00

2. 場所:活動報告会 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)会議室A
                    東京都文京区本駒込2-28-8文京グリーンコート
                    センターオフィス13F(山手線巣鴨駅から徒歩12分)
                    http://www.ipa.go.jp/about/ipajoho/location.html
                    13:45に巣鴨改札口正面コンビニ前で待ち合わせ
          飲み会    せかいち 巣鴨本店
                    東京都豊島区巣鴨2-1-5 box'r sugamo3F
                    050-5522-5476
                    http://r.gnavi.co.jp/e849920/
                    予算 2,980円(飲み放題)

3. 緊急連絡先:     070-5576-1769(はとちゃん)

#
# 名前: お名前(ハンドルでも可)
# 出欠: (出)=活動報告会+宴会, (活)=活動報告会, (飲)=宴会, (欠)=欠席
# タイトル/コメント: 活動報告会での発表タイトル(仮でも可), コメント等
#
#名前__________ 出欠___ タイトル/コメント
はとちゃん      (出)    Grub2でLiveCD Linux isoファイルを直接起動してみた